スポンサーサイト


遅くなりましたが




ご報告が遅れましたが、
10月20日に、無事、男の子を出産いたしました♪

はじめまして♪


前回の日記にコメントを戴いたままにしております。。
ごめんなさい。。
お返事はそのままにして、
遊びに行かせていただこうと思っております。
本当、ごめんなさいね~。

ミシンもしたくてしたくて、たまらないのですが、
只今次男クンに、フォーリンラブ状態(笑)で、
時間の許す限り、眺めたり、抱っこしたりしてます♪
長男クンがかわいそうなんで、いない時限定なんですが(笑)。


でも、長男クンにも次男クンにも
作ってあげたい物がたくさんあるので
そろそろミシン始めないと♪

どうぞ、あいかわらずゆっくりペースになりますが
お付き合いくださいね♪






我が家の一員になった次男クン。

ダウン症という障害を背負ってやってきました。

これから先、沢山悩んで、沢山泣いたりするかもしれない。
でも、その分、沢山笑って、乗り越えて、強くなっていけるはず。

愛しい長男クンと次男クンの成長を
きちんと見守ろうと、
改めて強く思えています。

色々考える機会を作ってくれた次男クンに感謝♪










スポンサーサイト
コメント

おめでとう~

めぐ、ほんと強くなってる気がするよ~(*^^*)
次男くんのおかげだね!!!

ほんと泣きたくなったり嬉しい事があったら
いつでも例のところで話そうね~
私もこれを機にダウンちゃんのこともっと知りたくなりました。いろいろ教えてね☆
施設で働くのもいいかな・・・って最近思い始めたよ。

あらためておめでとう。

これからいろいろあると思うけど
応援するからね。
20日以降仕事が減りそうなのでゆっくり
話ししようね。

その前にちょこっとお邪魔するかも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐみさんご出産おめでとう♪
そして、次男君ようこそ!
めぐみさん家族の愛情で沢山沢山幸せになってね☆

毎日、毎日ブログをチェックして
更新今か今かと待ってました(笑)
めぐみさんも私とお揃いの次男君だったね♪
フォーリンラブ状態とってもとっても
分かりますとも~♪

めぐみさんの身体は大丈夫?
休めるときに休んでね☆

入れ忘れてしまいました
なのでもう一度(笑)

私も、応援しています☆

 sizu*へ   

ありがとう♪

私、強くなれてるかな?
だとしたら、次男クンのおかげだねっ。
長男クンの存在も心強いし、sizu*をはじめ、お友達にもかなりパワーいただいてるよ★

ダウン症のこともっと知りたいって、本当、ありがとう♪ そんな風に思ってもらえるなんて、ありがたいです。
私も、今勉強中っ!! すこ~しだけ、詳しくなったよ♪

 さそさんへ

ありがとう♪

いつでも遊びにおいで~★
カフェインレスな飲み物でお出迎えしまっせ。
また、あんな話やこんな話で盛り上がりましょう(笑)!!



 非コメさんへ

ありがとうございます♪

そんな~(笑)。私まで、うるうる(笑)。
非コメさんの優しさに、ホロっと来てしまいます。

非コメさんの家は、ずっとお兄ちゃんと弟くんが一緒だから、イチャイチャのさじ加減が本当大変かと。。。
いかに、お兄ちゃんにさびしい思いをさせないか。。 悩みますね~★
頑張りましょうっ!!

よつばさんへ

ありがとうございます♪

そうなんですっ!
よつばさんとお揃いですよ~(笑)。
よつばさんも、フォーリンラブ状態ですか(笑)?
どうしましょうね~。この熱い思い、次男クンは受け止めてくれてるのかしらね~(笑)。

よつばさんは風邪などひいてないですか?
気を付けてくださいね☆
私は、産後で体弱ってるのか、風邪ひき&両目結膜炎でマスク&メガネ生活ですよ~(苦笑)。

おかえりなさい!!

ご出産おめでとうございます♪
エンジェル君の誕生でめぐみさんの人生が
より濃く豊かなものになること間違いなし、
ですよ。
でも産後の体、無理しないでくださいね。
体調悪いとホントにいろ~んなことをマイナスに考えてしまうので・・・・
って私だけかしら?
お兄ちゃんのこともあるし、旦那様のこともあるし。。
ハハは体が資本なんですかねぇ(笑)





 みわさんへ

ありがとうございます♪

私もですよ~っ。
体調悪いと、どうしてもネガティブになりますよね(苦笑)。ハハは心身共に健康でないとっ!!
まずは、この風邪と結膜炎、治っていただきたい(笑)。

みわさんと私の目指すところの、肝っ玉母さん。頑張りましょうね♪
あぁ、みわさんにお会いしてみたい(笑)。

おめでとう♪

こんばんは~。
男の子が生まれたってことはsizu*ちゃんから聞いてたよー。
ちっちゃくて、かわいいおててだねぇ♪
これから温かい家庭の中ですくすくと大きくなっていくんですね。

お体お大事にね!

次男くん、うちの長女と誕生日が一日違いだわ~☆

 こまきさんへ

ありがとうございます♪

赤ちゃんの小さい手って、可愛いよね~★
次男クンが生まれるまでは、長男クンの手を「小さいな~」と思ってたけど、今じゃデカッて思うもん(笑)。

こまきちゃんの長女ちゃんと一日違いの誕生日なんだ。これで次男クンの誕生日がくるたびに、こまきちゃんの事思い出せるわ~(笑)。

めぐみさんこんにちは!
まずはおめでとう~!!

毎日のようにチェックにやってきてまだかまだかと思っていたのに
ここ数日忙しくてパトロールできないでいたら・・・
戻ってきてるんだもんねぇ~そんなもんだよねぇ(^^;)

天使ちゃんがやってきたのね(*^.^*)
お兄ちゃんは寂しがってないですか??
ちっちゃい手がかわいいなぁ~
この手を守っていくのね
きっと生まれたときもイロイロあったんじゃないかと
思いますがめぐみさんが乗り越えられる人だからだと思うのよね
私も応援しています。
いつか会えるといいなぁ。

 マツリさんへ

ありがとう♪

そうよねぇ。そんなもんだよねぇ(笑)。
ブログ、チェックしてくれてたなんて、嬉しいです♪

このちっちゃな手と、少し大きくなったちっちゃな手を(笑)守って行くんですよ~! 不思議なもんで、逆に私の方がこの二人の手に守られてる感じです。
かぁちゃん、頑張るぞ!って気になるんですよね~(笑)。

何を言ってるんですか(笑)!
いつか会えますとも!
ブ~ンと行っちゃいますよ(笑)。 


おっ!!

あらためて 
おめでと~~\(^o^)/
久しぶりに パソコン触った私です(>_<)
ガンバリ屋さんの めぐみさんだから 無理せず
たまには 人の手もかりてみよう!
しかし 子供って かわいいよねv-238
今度 抱っこさせてね(^。^)

Marty’s mikiko さんへ

ありがとうございます♪

もう少し大きくなったら、お店連れてきま~すっ☆
抱っこしてくださいね~♪
なんか、男の香りがする赤ちゃんです(笑)!!

そうですね♪
無理しながらの子育ては、いいことないですよねっ。
ありがとうございますっ!!

お店に行って、あんなことやこんなこと、おしゃべりしたいな~(笑)。むふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非コメさんへ

ありがとうございます♪

お返事メールしました。
ちゃんと届いているといいのですが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


