スポンサーサイト


行ってきます




出産予定日まであと少しですが、
明日から、入院になりました。

その間、
旦那さんと息子は、
旦那さんの実家にお世話になります。

私も出産後は
そのまま旦那さんの実家にしばらくお世話になることになりました。

病院も旦那さんの実家も
ネット接続環境ではないので
遅れると思いますが、
出来るだけ早く、
「無事出産しました」のご報告ができたらいいなと思っております♪

最近は急激に寒くなってきました。
どうぞ、風邪等に気をつけて
お過ごしくださいね♪

それでは、頑張ってきますっ(笑)!!






スポンサーサイト
コメント

いよいよだね。
なんだか緊張してきた。
出産までゆっくり過ごしてね。
楽しみにしてます。

ファイト!

ご無沙汰で~す。。。
いよいよですね
なんだかおばあちゃんの気分よ・・・私
元気な赤ちゃんを産んでください
私はイベントに向けてコラーゲンを飲んで
せいぜい若作りに励むわ^^

本当にいよいよなのですね。
母子ともに無事な出産でありますように・・・☆

実は、夕方。てか夜?
ジャスコでめぐみさん夫妻に会いました~。
お子様一緒じゃなかったので「?」と思っていたけど
そんなワケがあったのね~。
私仕事帰りでちょ~急いでたから声かけれなかったけど
めぐみさん、結構ガニマタ歩きだったわ~(笑)。
そうね、そうね。
幸せなお産になりますように。

めぐみさんっ
帰ってくるの待ってます(*・人・*)
元気な赤ちゃんとめぐみさんの復活、楽しみにしてます♪

いってらっしゃ~い♪

素敵なめぐみさんのブログがお休みになるのは少し寂しいけど、落ち着いたらまた是非ぜひよろしく。
楽しみに待っています!!

お久しぶりです!
先日はお祝いのコメントありがとうございました。
めぐみさんもいよいよですね~
なんだか私までわくわくします。
同級生誕生、楽しみに待ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


