スポンサーサイト


遠足日和



今日は、息子の遠足の日なんです。

見事に晴れてくれて、
遠足日和だったのではないでしょうか。


そして、ワタクシ、
キャラ弁、挑戦しました。


ゴーオンゴールド

前々から、遠足のお弁当は
ゴーオンジャーのゴーオンゴールド」
を、作ると約束してたんで、
約束を守れて、ホッとしてます。

実は、先週から入院話があって
遠足のお弁当は作れないかも。。と、
ひそかに悩んでたのですが、
そんな時、何人かのママ友から
「代わりに作ってあげる」
と、言ってもらったりして、
本当にありがたかったです。

で、
そんなこんなで、出来上がったお弁当。
なんのヒネリもありませんが、
これが私に出来る最大級のキャラ弁です(笑)。

息子は食べてくれただろうか。。。

今回、
キャラ弁を作られてる
いろいろなサイトにお邪魔したんですが、
いや~、すごいですね!!
されど、お弁当です。

そういう私も、
息子の喜んだ顔を
自然と想像してしながら作ってました。

もしかして、これが
キャラ弁を作る楽しさなのかしら?



*   *   *


ひそかに私が楽しみにしていること。

お家の多肉ちゃんが、蕾を持ちました。
どんな花が咲くのかな?


多肉



スポンサーサイト
コメント

天気良くてなによりです。
お弁当無事作れたみたいで
何故か私もホッとしております(笑)
食の細いらしい息子君もきっと完食してくるよ。
あとは出産に向けて体力つけてね。

可愛い

めぐのキャラ弁可愛いよ~(*^^*)
配置もとても上手!!!
こういうセンスもあるのね。。

とりあえずはずっと不安だった弁当が作れて
満足だね。あとは産むだけね~
お腹のあかちゃんへ・・・
あなたは男の子女の子どっちですか~?(笑)

 さそさんへ

ありがとう~♪

色々と心配かけちゃって、でも、心配してくれて嬉しかった私です(笑)。

昨日家に帰ってから、さそさんの娘ちゃんと同じく、うちの息子も、「ありがとう」って言ってました。
涙出ちゃうね~。

 sizu*へ   

ありがとう♪

これが私のMAXのお弁当です(笑)。これ以上のものは、私には作れそうもありません(笑)。
でも、お弁当作りがこんなに楽しいと思わなかったよ~。

sizu*にも、心配かけちゃって、そして心配してくれて嬉しかったです(笑)。
本当、あとは産むだけ(笑)。
どっちだろうね~♪

とってもかわいい!
うちのニイニが喜びそう♪

寒くなってきたから、めぐみさん風邪ひかないでね☆
ニイニは朝から、風邪で熱出てダウンです。

よつばさんへ

すみません~。。。
お返事が大変遅れてしまいました。。。

お兄ちゃんの熱下がりましたか?
家も、ちょっと風邪気味なんですよね。。。

お弁当、ありがとうございます♪
とっても上手にお料理されてるよつばさんに褒められるなんて、、、嬉しい(笑)。

もしかしてお兄ちゃん、ゴーオンジャー好きですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


