

大人ミトン



大人ミトン?
大人用ミトン?


良い感じです❤


IMG_3788.jpg
IMG_3789.jpg




IMG_3790.jpg
IMG_3791.jpg


とっても暖かいですよ(*^^)v


木aさんに納品予定です
よろしくお願いします❤







ネックウォーマー






ネックウォーマー作りました


IMG_3785.jpg
IMG_3786.jpg
IMG_3787.jpg


2WAYです


木aさんに納品予定
どうぞよろしくお願いします





レース巾着





IMG_3779.jpg

今日は天気が良かったので
外の物置に避難させていた多肉を
太陽に当て
お水をたっぷりかけました

シワシワだった多肉がぷっくりし始めてます♪

ブログ書き終わったら
家の中に入れて冬支度させようっと




先日
いつも通りかかるスーパーの駐車場に
出張研ぎ屋さんが来ていました


何年かぶりに
私のハサミ研いでもらいました

IMG_3782.jpg

そしたらすごく切れるのよー
とっても良い感じ!!

今回は初めて糸きりハサミも


結果
糸きりハサミこそお手入れが必要だったと実感


私の相棒
一生大事にしますよ~❤




+   +   +



IMG_3783.jpg


このレース巾着
また作りました❤


反対面は
IMG_3784.jpg
この生地合わせです



可愛い❤



今週中に木aさんに納品します
よろしくお願いします





納品*Green Forestさんへ




今冬も青森市にあります
green forestさんに委託スペースお世話になります

昨日は初納品に行ってまいりました♪
いつも温かく迎えてくれるスタッフさんに
ついついじゃれついてしまいます❤



+   +   +



IMG_3767.jpg
IMG_3769.jpg

パッチバブーシュ、好き❤





IMG_3753_20151113144607aa0.jpg

大事に保管していたアンティークレースで巾着を
(こちら、巾着だけどお洒落着洗いをお勧めします。。。)

IMG_3754_20151113144608799.jpg

裏面生地はガラッと雰囲気が違うもを
こういう布合わせが好きなんです(^_^;)




IMG_3755.jpg

今まではシュシュを販売するのは
何となくしてなかったのですが
どうしたわけか、今私の中でシュシュが熱い!!
まだまだシュシュ作ります~❤





IMG_3752.jpg

小ぶりバッグですが
収納力はなかなかあります
自分用にも作る予定です






IMG_3770.jpg




よろしくお願いします❤




| TOP |


