

納品 * クレイジーバブーシュ




IMG_3736.jpg

IMG_3737.jpg


先日、長男に作ったバブーシュ
それを少しサイズアップして
形もほんの少しだけ変え
型紙作り直しました


そして
木aさんに納品用の2足仕上がりました

自分用にも
子供の学校行事とかに持ってくのに
欲しいのだけど
きっと作っても
他の方に使って欲しくなって手放すんだろうな~

そのくらいの自信作(笑)
カワイイです!!


まだまだ作りたいな~❤




+    +    +


今日、木aさんの新店舗にお邪魔してきました

前までのお店も
とても好きでしたが
新店舗。。。

良いです!!
かなり、良い❤


15日、OPENです









バブーシュ





お久しぶりです
ブログ再開します



朝晩冷え込んでます、青森

長男に作りました
IMG_3733.jpg

「あったけー!気持ちよいー!」

頂きました❤


私と1cmしか足のサイズが変わらなくなった長男
私も履ける大きさのバブーシュに仕上がりました

もう少しサイズ変えて
木aさんに納品しまーす

可愛いのが出来る予定です❤









| TOP |


