

会場ちら見せ♥











IMG_2623.jpg
 


IMG_2624.jpg 

IMG_2625.jpg 

IMG_2627.jpg 

IMG_2629.jpg 

IMG_2630_20140228200033646.jpg 



諸事情で本日来れなかったcotonさん


大人服も
明日並びますので
是非遊びに来てくださいね♥


GreenForestさんには
可愛い多肉が沢山入荷してあって

散財してしまうかも。。。











続きを読む »


今回の続き、見てください





今日
イベントの搬入してきました♪



明日は
お義母さんに家に来てもらって
お留守番お願いしました

お義母さん、こんなに長い時間は初めてのことなので
とても戸惑っておりますが(笑)
快く引き受けてくれて
私今夜から足向けて寝れません!!
ありがとーーー



明日のお昼と夜のご飯の仕込みも
大体終わりました!!

子供たちも今のところ元気♪
感謝ーーー♥




続き、どうぞ!

















続きを読む »

明日は搬入♪





とうとう明日は搬入の日になりました



会場のGreen Forestさんには
搬入の時間融通利かせていただいて
感謝感謝です(*^_^*)




まだまだ作りたいものは沢山なのですが
一旦やめて
準備始めます♪


今は作ったお洋服たちを
洗濯機でガシガシ洗ってます!
今はその間にブログ更新です



作り貯めているタグ
IMG_2614.jpg
アディダスの空箱に入れているという
お洒落さがないところが私らしい。。。


これから
納品書書いて~
タグに値段書いて~
(夜に乾いた洋服たちにタグ付け)
銀行に両替に行って~
明日運ぶ鏡とか備品ひとまとめにして~

書いてる傍から緊張してきた(笑)
イベントはいつもドキドキです



今のところ
子供達は体調も万全!!




今晩はスタミナつけるために
餃子パーティだーーー♪


あと少し持ちこたえておくれ(笑)



あ。
買い出しに行かなきゃ。。。




モイモイT




モイフーディをTシャツタイプに♥



薄手の天竺で(*^_^*)


100s・110s・120sご用意できました


IMG_2609.jpg




100sのみ
IMG_2611.jpg
ポケットつけて可愛らしくしてます♥


フード部分はこんな感じ


IMG_2612.jpg


どうぞよろしくお願いします










続きを読む »

私信・s様へ





S様
オーダーお待たせしました



IMG_2582_20140225162857029.jpg

生地取り寄せ不可能なものもあったり
同じお店で買っても
色味が変わっていたりして
もしかしたら
s様が想像していたものと
違うかもしれません。。。

返品お受けしますので
気兼ねなくおっしゃってくださいね


明日お渡しできます♥
お待たせしてすみませんでした(´;ω;`)





+   +   +



今日は次男くんの病院の日

すごく混んでました!!

長男のクラスでもインフルエンザの子出始めたし
町内の他小学校では
学級閉鎖もあったみたいです


まだまだ寒い日が続きます
どうぞご自愛くださいね









ねじパン






ねじパンタワーが出来たぞーーー♥




IMG_2581_201402241239426a3.jpg 
                  pattern by muni




90s~120sと4サイズ
各1枚ずつご用意できました♪



このパンツ


IMG_2575.jpg
前も可愛いけど



後ろ姿が
IMG_2579.jpg
とっても可愛いパンツなのです♥



丈はクロップド丈なので
今時期は一枚だと足首が寒い。。。
でも!
ご心配いりません~~

スパッツとの相性が
とても良いので
重ね着楽しんでくださいね♥

スパッツは
裾がすっきりタイプでも
くしゅくしゅタイプでも
どちらも合いますよ(*^_^*)



3月1日のイベントに持っていきます
どうぞよろしくお願いします




+   +   +


イベントもとうとう今週末!!


品数は多く準備できていませんし
イベントの宣伝も
不十分だったかもしれません

でもでも
とっても楽しくミシンしています!!

日々いろいろありますが
布を触っている時
ミシンを踏んでいる時は
いつも新鮮な気持ちで
まさにときめいている感じです(笑)


今回もときめいてます!
そして
このイベントが終わっても
毎日のミシン作業にときめいていくんだなと思うと
それも楽しみでたまりません♥



あれ?
何が言いたいんだっけ(笑)?


そうだ

3月1日のイベントのメンバー
多分
みんな同じ想いなんじゃないかなと(*^_^*)


イベント当日
そんなメンバー4人でお待ちしてますね♪

って締めが宣伝。。。(笑)
文章力ないな。。。

















クレイジーラグランT




90sから140sまで
各一枚ご用意できました♪


IMG_2522.jpg




クレイジーラグランT

IMG_2536_20140221120942975.jpg
下に写っている
薄グレーボーダーが
後ろ身につかった生地です



薄めな
天竺生地で仕上げました



まだ少しだけ生地残っていますので
オーダーも数枚だけでしたらできる状態です
会場で気軽にお声かけてくださいね♥



3月1日のイベントに持っていきます

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)





+   +   +




久しぶりに♥



IMG_2525.jpg
今日のさくら



最近
カメラを向けると
尻尾を振るようになった。。。(笑)



















ストールコートカーデ






温めていた
大切な生地♥

IMG_2518_201402191125055cf.jpg
IMG_2517.jpg



やっとハサミを入れることができました



inoriさんのストールコートカーデ

IMG_2512_20140219112437419.jpg

IMG_2510.jpg



IMG_2513.jpg
90s・100s・110s

IMG_2515.jpg
120s・130s


とご用意できました

カブトピンはお付けした状態でお渡ししますが
小さなお子様だと危ない場面もありますので
親御さんのご判断で取り外しお願いします



3月1日のイベントに持っていきます♪

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




+   +   +



明日は
長男の3年生最後の授業参観日
私は学年委員の係りで
明日は少しサプライズを企てているので
今から少しドキドキ


そして
土曜日は次男くんの学習発表会♥
次男くんは
くまだまさしではなく
くまモンを披露するそうです(笑)

考えただけで
ジーーンと来るわぁ。。。









打ち合わせランチ




先週金曜日は
イベントのメンバーと
グリーンフォレストさんで打ち合わせしました♪


皆さん素敵な方ばかりで
私はずっと雰囲気にウットリしっぱなし♥


cotonさんとryo+ちゃんは初めましてだけど
すんなり打ち解けてて(*^_^*)
二人の出会いに立ち会えて
私は幸せ者だよーーー♥


お昼は場所を変え
打ち合わせ兼ランチ
ランチ兼打ち合わせ??


DSC_0582.jpg
ちゃままさんにて


ベジご飯
白身魚フライ風おからこんにゃくフライ、絶品!!
車麩の煮物もとっても美味しかったーーー
ちょりさん、ごめんよ。。。
今度は是非!!


打ち上げ楽しみだねーーーって話したら
その前にイベントね
と、二人に突っ込まれた(笑)


今日は久しぶりに
お家dayなので
ミシン頑張るぞーーー♪
ミシンしたくてウズウズする~(笑)





ギャザーキュロット








IMG_2506.jpg



アミポシェさんのギャザーキュロット

とっても可愛い♥
このキュロットは
今の時期だったらタイツやスパッツ
夏は一枚でと
年中はけそうです(*^_^*)

IMG_2509.jpg

脇のこの大きめポッケが
とてもいい感じです♪



IMG_2505.jpg
90s・100s・110sと準備できました♪


3月1日のイベントに持っていきます
もっとサイズ展開しようかどうか
少し悩んでおります






木aさんにブランケット納品しました






昨日
木aさんにブランケット2枚だけですが
納品しました♪



IMG_2487.jpg 

IMG_2496.jpg 



ランダムにパッチしてて
これぞめぐパッチといった感じです(笑)

なんだか
見てるとワクワクしてくるブランケットに
仕上がりました♥


木aさんの店頭に
並んでいると思います

どうぞよろしくお願いします







SEVEN'S MARKET 2014 終了いたしました




2月8日・9日と開催された
SEVEN'S MARKET 2014
無事終了いたしました


お時間を作って来場くださった方
残念ながら来られなかったけど
ブログ等を覗いてくださった方
本当にありがとうございました♪


私は今年は参加できませんでしたが
いつか又お会いできる日まで
腕磨いておきます(笑)

本当に本当に
ありがとうございました!!




+   +   +



SEVEN'S MARKET 2014のフライヤーの
回収も終わり
(ご協力頂いた方々
ありがとうございます♥)


今度はこちらをば(*^_^*)


IMG_2499.jpg


急遽決定したイベント♥


心強い仲間たちと
楽しい時間になるように頑張ります♪





SEVEN'S MARKET 2014





c0078202_7322055_20140113151945967.jpg




今年も開催されます!!
SEVEN'S MARKET 2014


今年もとてもいい感じのイベントになると思います
天候等が気になります
お足元気をつけて
ご来場くださいね♥




+   +   +



Do waiya!より



今回Do waiya!は
当日所用があり
Marty'Sさんで
委託販売でお世話になります



フライヤーには
子供服と記載しておりますが
今回は
帽子のみの委託になります


こちらの勝手ばかりで申し訳ございません
どうぞお間違えのないよう
よろしくお願いいたします









+   +   +



イベントが終わるまで
この記事がトップに来ます








無事、帽子納品できました♪





今日無事
イベント用の帽子納品できました



IMG_2464.jpg
                            pattern by cake


ベビー~キッズまで
3サイズご準備できました♥





IMG_2468_201402061726489c5.jpg
                pattern by whistle@


こちらのワークキャップ
大きめサイズもご準備できました♪

こちら形は
男性も女性も髪型も選ばず被れるのでは♪



この形で
てっぺんにポンポン付けて
ベビー&キッズ用も作りたかったけど
間に合わなかった。。。(´;ω;`)
残念。。。



全部並べると
こんな感じです

IMG_2470.jpg

計16個
茶色が多いなぁ



今週末の土日は
弘前市百石町展示館でイベントです♪
お足元気をつけて
遊びに来てくださいね♥

私は所用があり
イベントには参加できませんが
もしかしたら
土曜日の午前中だったら
チラッと遊びに行けるかな?と
少しの希望に多大な期待(笑)



+   +   +




明日は時間作って
パソコンワーク頑張るぞ~♪
ネット徘徊しないように
気持ちを引き締めて(笑)


















この帽子、なかなか好きです





SEVEN'S MARKET 2014まで
あと少し!!


皆さん
体調壊さないよう頑張ってください♪




さてさて
私も委託のお帽子を



IMG_2459_201402041639441cc.jpg
                                 pattern by a+



IMG_2460.jpg



帽子の写真って
撮るの難しくって。。。


写真より実物の方が良いです♥

この形気に入ったーーーー♥


パターンの関係上
被り始めは
裏布が少し気になるかもしれませんが
次第によくなると思います♪


是非是非会場で被ってみてくださいね♥



今作っているのを最後に
委託用の帽子製作は終了
全部で16個納品予定です♥

まだブログに載せていないのもあるので
近々アップしますね(*^_^*)


明日か明後日
時間を見てMarty'sさんにお渡しに行きます♥




イベント当日
晴れますように♪







愛すべき息子たち








IMG_2445_20140202125012975.jpg



何故か
ピアノ教本の脇にはシゲキックス



お兄ちゃんの
ピアノの音を聞くと
次男くんもピアノ始まります





IMG_2449.jpg




何故か
ヘルメット着用






そんな私の愛すべき息子たち♥









またまたサプライズで頂いてしまった♥





青森は寒くてね~~。。。

日中は何かと出かける用事が有り
うぅぅぅっと
寒さに唸りながら
玄関の鍵を開ける毎日



先日も
唸りながら鍵を開けていると
まさかのお届けもの



きたーーー(*゚∀゚*)
サプライズ便ーーーー♥





mirukyちゃんからでした!!


なんで?なんで??
なんで私にサプライズ便??
訳も分からず
「そっかー私のこと好きなのか♥」

勝手に解釈してたら
同封されてたお手紙に
そのワケが書かれていた(笑)


お礼をいただくほどのことはしていないのに。。。
私はまたしても鯛を釣ってしまったようです♥



と相変わらず前フリが長くて
ごめんなさい(*^_^*)



長くなったので
畳んじゃいます




続きを読む »

| TOP |


