

冬のしじみ




明日は
ここ青森に雪が降る予定です。。。
寒いはずよねーーー



そして明日は
長男クンの学習発表会
長男はオルガンを弾くらしいのですが
全然家で練習してなくて(^_^;)
「練習したらー」
っていうと
「いいのいいのー」
だって
大丈夫かね。
母さんは知らないよーホント。



+   +   +




去年、一昨年と
ファー&ボアは来季に持ち越すことなく
使い切ってます♪


寒くなったことだし
プードルファーとシープボアと
補充しました(*^^)v

うんうん
この扱ってて
手の脂分が無くなる感覚
(実際はそうじゃなくて
手荒れ部分が
引っかかるだけ・笑・)
懐かしーーーと
ヌイヌイしております❤



ボアしじみと
IMG_9544_20121117160953.jpg


ボアふくふく
IMG_9547.jpg
(あ、後ろに文鎮が・笑・)



木aさんに納品予定です❤
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)





SEVEN'S MARKET 2013




今年もお世話になります!!


c0078202_10571137.jpg


年明けて
2月9日・10日と
イベントに参加させていただきます♪


今年のフライヤーも
とってもいい感じですねー❤


どうぞよろしくお願いします







イベント製作に邁進してると思うでしょ

最近の私は~








続きを読む »

変形チュニック自分用





我が家も昨日から
ついに新米❤


昨晩・今朝と炊いたけど失敗したー

新米の水加減が難しい。。。
早くコツをつかんで
ふっくらツヤツヤを頂きたい!!

食欲の秋ですー




+   +   +




少し先になるんですが
イベントに参加させていただくことに
その時に
なにかオリジナルを持っていきたいなぁと
久しぶりにパターンひきました♪




着画ありです(^_^;)



畳みます








続きを読む »

| TOP |


