

Wウエストパンツとプチオペさんの。。。なんだっけ?




次男クンの風邪が移ってしまったじゃぁないかい。。。




ちょっと前に作ってたもの




男の子用パンツが作りたくて


タイダイ柄?タイダイ絞り?で
スリムパンツを


IMG_9404.jpg


こうやって見るとタイダイ柄って
迫力あるけど
穿いちゃうと意外にしっくりくるから不思議ですよね♪


Wウエストにしてます❤
IMG_9407.jpg


これに合わせるモイフーディを
早く作りたくてウズウズしてます(*^^)v


トップスをこんな感じに合わせたら

IMG_9410.jpg

女の子も穿けちゃいますよね♪


トップスは
プチオペさんのなんだっけ?
今の前の販売だったやつです(笑)


IMG_9418_20121031174423.jpg
シンプルに大人ッぽくしました(*^^)v


どちらも110s



木aさんに納品予定です♪

どうぞよろしくお願いします❤










初めての運動会。そして4歳に




週末は
次男クン初めての運動会でした❤


やっぱり泣いたよね、私(笑)



入場
IMG_9204.jpg
ボランティアのお姉さんが
サポートで1人ずつ付いてくれました(*^_^*)




IMG_9267.jpg
大きなアメちゃんを持った次男クン
とっても誇らしげ(笑)



子供達は
みんなキラキラしてて
本当頑張ってたー❤


大変なことも多い子育てだけど
パワーの源はやっぱり
子供からもらってるなぁ☆

とっても暖かい気持ちになった
運動会でした



そしてその日は
次男クンの誕生日でした(*^_^*)
お誕生日会は
後日改めてになっちゃったけど
家族4人で
ケーキにローソクだけの
ささやかなお祝いをしました
ローソクを目に前にした次男クン
ニコニコで
可愛かったなー❤














全然関係ない話です

続きを読む »

hibi+さんのタートルフード




青森も
めっきり朝晩寒くなりました


このくらいの時期
子供に何を着せようか
本当悩みます。。。



でもそろそろ解禁よね❤

hibi+さんのタートルフード作りました
次男クンに


IMG_9191.jpg



裏毛生地
裁断した傍から
ポロポロと屑がでてしまって
昨日は髪の毛にポロポロがついたまま
次男クンのお迎えに行ってしまった。。。



可愛い裏毛なので
IMG_9190.jpg
ポロポロまで可愛い❤



微妙に残ったこの生地
もう一枚作って
納品したいところなんだけど
本当に微妙なところ。。。
こうやって在庫生地が増えていくのね。。。












muniさんの無料パターン





お久しぶりです




ミシン出来る時間が
ずっと取れなくて
なんだか
本当に
ミシンが恋しかった。。。


と言うことで
やっとフリーになった昨日は
べったりミシンday❤でした


チョキチョキ
チクチク
チョキチョキ
チクチク


あぁぁぁ
なんだか満たされていくーー
(ちょっと変○ぽいな。。)




次男クンの
シーズン服が
思いっきり足りないので
とりあえず
簡単な作りのを




IMG_9179.jpg
ふっくらワッフル生地で

IMG_9182.jpg



IMG_9185.jpg
プリント生地は
私のお古服から
やっぱりクレイジーが好きだ



IMG_9187.jpg
パンツ生地は、お初のNanachan's Tailさんで
(ここのお店、めちゃ素敵
とても迅速な対応してくれます!!
注文した次の日には
生地が届いていたという・笑・
青森↔大阪)



全てmuniさんの無料パターンで作りました
muniさん、ありがとうございます(*^^)v



お子たちの看病に明け暮れた1週間
なんだか
私にも風邪菌が侵入した感が


でもミシンするもんねー❤
ウキウキ❤❤







| TOP |


