

ビッグサプライズ!! ~サチサチ便~



本日珍しく
2更新目(笑)


いやいや!!
これが更新せずにいられますかって話なんですYO!!


昨夜
我が家に届きました♪
サチサチ便が!(^^)!


Mon préféréカウプレ当選者なんです❤
しかも
sacchiさんメイドのお洋服を頂けるという。。。

私、幸せです(笑)




では、行きます!!
画像多いです♪
続きからどうぞ❤




続きを読む »


今週末はどこへ



先週末は


IMG_6676.jpg

IMG_6698.jpg

滑り台が楽しい所へ
遊びに行きました


IMG_6766.jpg
牛もいるの(笑)




あじさいの色が抜けて
IMG_6726.jpg
とても綺麗でした❤



今週末は
子供たちと何をしようかな
雨なんだよね。。。(^_^;)











続きを読む »

抽選結果です♪




先日は
私の急な思いつきの
プレ企画に付き合っていただいて
本当にありがとうございます♡



昨日お昼に受付を締切
午後4時くらいに
抽選会をしました




IMG_6494.jpg




続きからどうぞ♪




続きを読む »

プレ企画、実行します♪







ありがとうございます
受付終了いたしました



先日アップした
割烹着のパターンのプレゼント企画です
(形は↓の記事読んでご確認を♡)



*シンプルな割烹着パターン*
抽選で3名様に



受付期間は
只今より9月19日のお昼12時までです

コメント欄から
お名前(HNでも)をお入れください。
鍵コメでもいいですよ♪
住所等は決して入れないよう
よろしくお願いします(*^^*)



初めてさんでも
たまたま通りかかった方でも
仲良くさせていただいてるあなた♡でも
誰でも参加できます



こちらのパターンで作った割烹着は
商用利用可です
バザー出品なり
プレゼントなり
ご自由にお使いくださいマセマセ♪
(複製・転売は不可ですよー)



手書きによるパターンになります
雑なところは
どうかお見逃しくださいね(*^^*)
簡単な仕様書もお付けする予定です
(こちらも殴り書きになるかと・笑・)



ではでは
たくさんのご応募があることを祈って(笑)









割烹着。そして、ご意見を聞かせてください。




頼まれていた割烹着
出来上がりました♡



IMG_5270.jpg






IMG_5271.jpg
このタックが好きだー
(とか言いながら
ギャザーにしようか少し悩んでた私・笑・)



IMG_5278.jpg
割烹着の袖山に
イセは必要か悩んで。。。
ギャザーを寄せるという
逃げに回りました!!
でも
なかなか良い感じのギャザー量♡



IMG_5282.jpg
後ろ姿




これ着て
畑仕事&家事頑張ってね(*^^*)




続きます♪
どうかご意見を聞かせてください






続きを読む »

サルールパンツ





オーダー頂いていた
プチオペさんのサルールパンツ


IMG_5262.jpg


お尻に名前を縫い付けて
誰ともかぶらない一枚になっています(笑)

気に入っていただけますように♡




+   +   +




微熱が続き
なんとなーく体調が優れない
我が家の長男坊

なんだか蕁麻疹まででてきたぞ
ワワワ
早く本調子になるといいねぇ


そんな彼に夏休み中
「母さん、
オムツしちゃってどした?」
と聞かれました(笑)


最近
布ナプより紙ナプを使う方が
増えてきてるんです
だからバレたかな?


なんとなく誤魔化しちゃったけど
今度聞かれたら
ちゃんと教えてあげよう(*^^*)


まだまだ子供だけど
話はちゃんと聞けるくらい
大人になってきてるんだよね~
つい子供扱いしてしまうのよね、私





















サロペット





お久しぶりです

パソコンから離れておりました☆



長~~い夏休み終わりましたね♪
残暑厳しいですが
乗り切っていきましょう(*^^*)



8月に入ってから
何かと体調不良が続いた
我が家の次男君
(今週末も、40℃超えでして(*_*))
中耳炎、再発しまして。。。
またもや通院生活が始まるという
でも次男くんは
耳鼻科大好きなので
それはそれは楽しそうで(笑)




+   +   +




早く作りたかったhibiさんのサロペット♡


IMG_5259.jpg



ニッと地で作ったので
これから秋終わりくらいまで
着ていただけるんじゃぁないかな♪


他に何枚か裁断済なので
仕上げて
木aさんに納品したいと思ってます
今週は予定ギッシリなので
来週頭にはと!



今回につき
サロペットは特価予定でと考えてます♡
どうぞよろしくお願いします(*^^*)




+   +   +



いや~
夏休みはたくさん長男君と
口喧嘩しました


「母さんなんて
母さんなんて
本当
意味わかんないバカーーー!!」
だって。


まだまだ可愛い長男君でした(笑)







| TOP |


