

ギャザーチュニック





サイズ違いで
ギャザーチュニック作りました


IMG_5233.jpg



生地はお気に入りのこちら

IMG_5239.jpg


ランダムな水玉に
ところどころ花柄が



一枚で着ても可愛いけど
ボトムスに
キュロットとか合わせて
上にはカーデを羽織って
一年中着て欲しい1枚です♥


お盆明けに
木aさんに納品します
よろしくお願いします




+   +   +




13日から
旦那さんの実家やら
私の実家の墓参り&お泊りしてきます

家の前の雑草が。。。
明日は草むしりしよう。。。(ーー;)


今日はこれから
町内会の飯炊きに行ってきます♪
夏の恒例行事が
次々と終わってくーーー。

リメイクTシャツ




昨日でねぷたも終わり
やっと通常の夏休みに戻りました


時間がなかなか取れず
ミシンできませんでしたが
本当、細切れの時間で
何日もかかって仕上がった
Tシャツ3枚♪
今回はリメイクTです(*^^*)



長男君に

IMG_5224.jpg
両袖、サイズアウトしたTシャツをリメイク


IMG_5220_20120806164412.jpg
私の着なくなったTシャツを
前見頃に




次男くんに

IMG_5219.jpg
これも
袖部分にTシャツを使いました



楽しかったーーー♥



もっとやりたいところだけど
明日は朝から出かけるし
夜更かししない程度に
今晩ミシンできたらいいなぁ(*^^*)




夏だからできること






庭でプールができる
IMG_5212.jpg 







カーペットが洗える
IMG_5182.jpg 








IMG_5203.jpg 









IMG_5183.jpg 










IMG_5204.jpg
いい顔♥♥




| TOP |


