

水族館とクリオネ





GW後半は
青森は雨ばっかり降ってました
寒かったです(涙)
観光でお花見に来てた方は
さぞかし大変だったんだろうなぁ。。。


桜の咲き誇る弘前城は
それはそれは綺麗なので
懲りずにまた来ていただきたいです!!
青空の下の桜も
ライトアップされた夜桜も
池に散った桜の花びらも
思わずため息が出てしまうほどの美しさ♥






とか言いながら
我が家
弘前城に花見に行っていませんが(-_-;)





そうそう、水族館!
ここも何だかテンション上がる場所(笑)

花見は諦め
朝のopen時間に合わせて出発~♪


IMG_4370.jpg
うっとり~



IMG_4369.jpg
そうです
私が変なおじさんです
(を思い出してしまった、このお顔)




IMG_4386.jpg
氷の妖精、クリオネもいました♥




クリオネといえば
(無理やりな展開・笑・)


お友達のsizu*からオーダーいただいて
クリオネシャツを2枚作りました♪


お洋服の生地持ち込みは
もしも失敗したら怖いので
お断りしているのですが
sizu*のは、まぁ、
失敗してもいいかぁぐらいの勢いで
(sizu*ごめん・笑・)
彼女セレクトの生地をお預かりー♥


それがまた!!
とっても素敵な生地!!!


このストライプも

IMG_4415.jpg
とっても雰囲気のある生地♥



そして、目からウロコの

IMG_4417.jpg
花柄クリオネーーー(*´∀`*)


花柄deクリオネが
こんなに可愛いとは!!!

(ΦωΦ)フフフ…
パクリまっせ(笑)


sizu*!
今回はありがとー♪
なんだかとっても開眼でした(なんか文章変www)







話戻って(笑)
GWは釣堀いったり
温泉行ったりと
大人も一緒に楽しみました♥


でもちょっと疲れた(;´∀`)












ミシン


どれだけ一気に更新するんでしょう。。。


グータラがやる仕事みたいな。。。(笑)



良かったら続きからどうぞ❤









続きを読む »

今年初は




今年初の
畑で採れたものは。



IMG_4331.jpg 
アスパラでした❤


そろそろニラもとれそうだな(*^^)v




+   +   +



ミシンモチはさほど下がらないんだけど
料理モチは
たまにグイーーーーンと下がる私
基本
他の方が作った料理がご馳走だと思ってます(゜_゜)
でもねどんな時でも
私も一主婦なので辛うじてつくってます


最近モチ上がり気味なのですが
そういう時は
料理本欲しくなります!!
cookpadも好きなんですが
やっぱり料理本が好きーーー❤


大好きブロガーさんの買いました♪

IMG_4341.jpg 

一気に2冊も!


アゲアゲで頑張ります






筋肉痛





5月に入りましたね!!
はやーーー


4月末の連休は
旦那さんがゴルフ等でいなかったので
子供たち連れてお里帰り♥


家の父母が鼻息荒く
「いい公園見つけたどー」
と言ってたので
連れてってもらいました♫


IMG_4223.jpg


一面の芝に
一面の桜の木


IMG_4234.jpg
まだ3分咲きくらいかな?


そして、遊具(笑)


IMG_4298.jpg
次男くんは喜び


IMG_4273.jpg
長男くんは大張りきり



よく見かける
急降下の滑り台

IMG_4213.jpg

長男クンはバンバン滑れるのですが
私はどうしても無理。。。
2日続けて行ったけど
やっぱり無理だった(._.)
へたれなんですー


いっぱい遊んで筋肉痛ですが
楽しかったーーー❤



家の中では
兄大好き次男クンが
IMG_4317.jpg
こんな感じで(笑)


喧嘩も多いけど
休み中は
仲良くしてね❤
お願いします(笑)





| TOP |


