

muniさんのフリーパターン



muniさんのフリーパターンで
太っ腹ですねっ
muniさん、ありがとうございます♪


+   +   +



暗くてどんよりした今日

やっぱり写真も暗いな~

IMG_0785.jpg
どうですかっ!
目がチカチカするでしょ(笑)

手前から
90/110/140サイズ

サイズ違いで作ると
小さいお洋服って
なんて可愛いの~♪と
いつも思ってしまいます(笑)



IMG_0781.jpg

見えるかな?
左胸に初フロッキーを

メリメリって剥がすの、楽しいですね(笑)










タートルフードパーカー


桜が咲く時期に
(青森はまだまだ)
とってもお恥ずかしいのですが
タートルフードパーカー作りました(笑)


IMG_0756.jpg


140サイズと150サイズ
この大きさ、大人服の域ですね(笑)

後ろから見たフードの感じも
なかなか気に入っています♪

IMG_0769.jpg


こちらの2枚は
旦那さんのお友達の奥様から頼まれたのですが
「今度旦那抜きで会おうね❤ケケケケ」
と、企み中



+   +   +


先週の土曜日は
長男クンの参観日でした

そして
今日は振り替え休日

早起きの長男クンは
朝5時には外で遊び
腹が減ったと騒ぎ
本日2度目の炊飯が
今終わりました(-_-)
全部おむすびにする予定☆

いつもは少食なのに
お休みの日はやたら食べます(笑)


今日はいいお天気です
公園に遊びに行ってきます♪





お初*プラスチックスナップ




明日会うお友達に
布ナプをプレゼント♪


IMG_0753.jpg


今回初めて
プラスチックスナップ付け体験~♪

スナップボタンを付けるのが
本当苦手なのですが
私はこっちの方が
楽に付けることが出来ると判明^m^


はて
プラスチックスナップって
何に使えるっけ?







毎年恒例の



なぜか
毎年恒例になってしまった
ハンカチ作り

長男クンの通学用に
ポケットに入るサイズで作りました♪

IMG_0733.jpg

曜日で変えられるように6枚
って
週休二日なので5枚でいいんだった。。。



+   +   +


3月の地震以来
ご飯を土鍋で炊いてます


でも我が家の土鍋
ちょっと難ありで
困っていたのですが
新しく土鍋ゲット~♪
お米専用の鍋

IMG_0735_20110412101052.jpg

これで炊くと
とっても美味しいっ!!
結果、食べ過ぎてしまう(-_-)


+   +   +


青森は
まだまだ桜は咲きそうもありませんが

IMG_0711.jpg

桜を待つ時間も
そんなに悪くないですよね






あっという間の春休みから入学式


涙涙の卒園式が終わると
次男クン発熱~
続いて長男クンも~
私看病でぐったり~

次男クンは早めに治ったのですが
長男クンは長かった。。。

結局入学式の前日に下がりました^^;


IMG_0595 (2)
(画像入れ替え終了(*^_^*)
恥ずかしいので、私消えますー)

長男クン、ピース
ピースな小学校生活になーれ☆
応援するぞ!



+   +   +


また地震がありましたね

一晩の断水と
一日の停電でした

電気がついて
仲良く?テレビを見る二人

IMG_0648.jpg


水のありがたさ
電気のありがたさ
しみじみ感じてます











続きを読む »

| TOP |


