




バレンタインも過ぎて
若干出遅れた感が強いのですが。。(笑)

(次男クン、熱出してました。。。
今日は元気です♪)


Do waiya!
*カラメルシフォンケーキ*


我が家の男軍団に
シフォンケーキ焼きました♪

シフォンケーキ作り
まだまだはまってます(笑)。
本まで買っちゃいました




ひ~っマズイっ!!


我が家の優しい旦那さんまでも
「これはくわれね」
(注・これは食べることが出来ない)
と、言ってました。。。

超ふわふわしっとり~だったのにな~。


レシピに問題があるのか
私の腕に問題があるのか


あ、後者ですね。。





続きを読む »


ピッコーン!




イベントが終わり
何もなかったかのように
日常がやってきて
余韻に浸れない(笑)
既に一週間が経ちました~。

長男君の風邪だったり
その他諸々、忙しかったです☆

そして、やっぱり風邪が移り。。


。。私は喉から



*   *   *


この一週間、何かモヤモヤひっかかってたことを
ピッコーン♪と思い出しました。

イベントで購入した
ミニチュアのお家たち

終ったままでした。。

Do waiya!


玄関に飾ります♪

このお家は
くしゃみをしたら飛んで行ってしまう位
小さいんです。
すごい~



*   *   *



こちらの裏に皮を縫い付けて
ゴムを通して
ピンクッションにしようと思ってます♪

Do waiya!


こちらは
以前おくるみやさんのイベントで購入したもの

この色合い、たまりません!!

私はピンクッションは
手首に付けてるほうが
断然やりやすいんです。

使い終わって
返しレバーにぶら下げておくのも
なんだか好き♪

今まで使ってるピンクッションも
作家さんの手作りのもので
大好きなので、それも使いながら
こちらにも
ガンガン働いてもらいまーす☆


あ、
裏に皮をつけると
針が通りにくいんで
チクリっがないんですよ~。




イベント終わりました


無事、イベント終わりました。

ご来場くださった方々、
本当にありがとうございます。
各ブース、個性が違ってて
楽しんでいただけたのではないでしょうか♪

会場の様子はこちらからどうぞ☆
(カメラ忘れました。。。)

お足を運んでいただいた方あっての
イベント成功だと思ってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ご一緒した
作家さん・スタッフさん
お世話になりました
楽しかったですね~♪


続きを読む »

| TOP |


