

バザーをひかえてます。




来月の頭に
長男君が通う幼稚園でバザーがあります。

ママさん数人と集まり
何か作ろうとなったのですが、
結局ポケットティッシュケースだけしか
作れませんでした(笑)。

いえ、私が集まる時間を作れなかったからなのですが、
みんなで一緒に何かを作る時間が
すごく楽しかったです。


Do waiya!


初めて作ったのですが、
この「移動ポケット」、
面白いくらいスイスイ作れちゃうんですね♪


納品まであと3~4日あるので、
個人的に何か作りたいな~と思ってます。

子供の(もちろん大人も・笑・)
お小遣いで買えるものって。
ヘアゴム・シュシュくらいしか思いつかない(笑)。
とりあえず、そこから手をつけてみます♪






続きを読む »


直りました。




Do waiya!


旦那さんのお友達に
パソコン、直してもらいました。

これでブログの更新が出来ます♪

メールのお返事も出来ずにいましたが、
もうしばらくお待ちくださいね。
設定が整い次第、順にさせていただきます。


*   *   *


昨日は長男君の幼稚園の運動会でした。

少人数の園ですので、
準備、進行、後片付けも父兄参加の
なんともアットホームな運動会。
おのずと、参加競技も多くなるのですが、
全種目参加させていただきました(笑)。

リレーでは、私が転び、旦那も転び。
他は誰一人転んでいないという(苦笑)。

長男共々運動会を満喫しました♪


次男君は、運動会の前日に
「パチパチ」を覚え、
運動会中は、
一生懸命「パチパチ」しておりました☆
可愛い♪



 









| TOP |


