

夏休み




Do waiya!

ごろ~んごろ~んと
どこまでも転がっていく次男クン。


*   *   *


お久しぶりです。
パソコンを開かない生活をしてました。
でへへ。


最近は、
長男クンの幼稚園も
午前で終わる日が続き、
明日から夏休みに入ります。
楽しい夏になるように
協力してあげなければっ!!

子供達の楽しい夏と
自分時間の捻出を
頑張ろうと心に決めたのでした。

。。。出来るのか?


とりあえず、
なんだか最近ダラダラ過ごしてたので
それも今日で終わらせようかなと思います♪





続きを読む »




布整理も兼ねて、
ピローカバー作りました。

Do waiya!


枕カバー、意外に生地量使いますよね。
なので、布在庫処分にはもってこいです。

ちょうどいい生地を探すの難しかった~。
在庫処理を兼ねてたのに、
あ、これ何かに使えるっ
とか思っちゃって、
結局一種類だけ。
貧乏性です(笑)。

3枚しか作れなかった。
まだまだ足りないっ。








続きを読む »

| TOP |


