

成果




せっせと受粉した成果が表れてます♪

Do waiya!


先日、カボチャも受粉した方が良い
と、言う話を聞き、こちらも早速。

Do waiya!


美味しい実がなりますように☆


*   *   *


昨日次男クンと病院から帰宅し、
長男クンの幼稚園のお迎えまで
少し時間があったので、
昼寝している次男クンの隣に
ゴロンとなったのが最後。。。

3時迎えなのに、起きたら4時でした。
ひたすら謝るハハに、長男は寛大でした(笑)。

そして、
昨夜は旦那さんが飲みに出かけたので
晩御飯はそうめんで手抜き~。
長男クン
「おいしいねぇ」だって(涙)。

寛大な男です(笑)。

反省したハハは、早寝しました。
パワー充電!!













お待たせしましたっ



ハンチングのプレゼントのご報告。
遅くなりました。
すみませんっ。


アミダは却下!
次男クンに、引いてもらいました。


Do waiya!

目の前のピンクに、やや興奮気味。




。。。どれか持っていただけませんか?



Do waiya!

えらいっ!!
それをママにちょうだい♪



。。。お願いだから、ちょうだい。。



Do waiya!

すみません。
ぐしゃぐしゃになってしまって(苦笑)


さてさて、ハンチングの行き先は~。





続きを読む »

久しぶりのランチ



プレゼントのハンチング、
月曜日にアミダで決めますので、
欲しい方がいましたら、コメント(非コメで結構です)下さいね♪



*   *   *


先日、お友達のさそさんと、お出かけしました。
Candy Bowlさんへ直行♪
やっぱり素敵なお店&店主さん。

その後は、munchi食堂でランチ。
Do waiya!


本当、おいしかったですっ。
絶対また行こう♪

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります。
さそさんと、ウキウキでお店を後にしました(笑)。



続きを読む »

残念ですがっ。



実家のミニバラ。
ミニバラを超えた(?)育ちっぷり。

Do waiya!

あまりに綺麗で
我が家に持ち帰ろうとしたのですが、
母に激しく拒否されました!
そうだよね~。
大事に育てたんだもんね。

最近、バラがとても気になります。


続きを読む »


タイトルが思い浮かばない日は、
<♪>で誤魔化そうとしてます(笑)。

どうも~♪
お久しぶりですっ。


Do waiya!

お店で処分されそうになっていたミニバラ。
我が家に連れてきて、
モリモリ元気になりました。
缶も大分錆ついてきて、いい感じです。


昨日久しぶりに
家族そろってお出かけしました。

Do waiya!
バッティングセンター。

私もやったんですけど、
旦那さんがやたら驚いてました。。
私だって、当てる位はできますけど?

話は少し脱線しますが、
家の旦那さん曰く、
「走り方で、その人の大体の運動能力がわかる」
そうで。
なので試しに
全力疾走を見せたことがあるのですが、
お腹抱えて笑ってました。



続きを読む »

| TOP |


