

お弁当、その後。



1日に2回も更新するなんて、初めてです。
秘かに、、、

やってみたかった~(笑)。


*   *   *



お弁当作り、続いてます♪

Do waiya!


Do waiya!


そして、遠足もありました。
念願の親子遠足です!

Do waiya!
(その割、気合いが入ってませんね~・笑・)

ついでにママ弁も。。

Do waiya!

ベーコン巻に使ったアスパラは、
自家菜園です。

自家菜園のアスパラは、お勧めですよ~っ。

次から次と芽が出て、
次の年も勝手に芽が出てくれます。

我が家のアスパラは、
こんなグ~タラママの下で
4年間生き延びてくれてます。






♪♪♪




久しぶりの更新です。


時間のやりくりが下手な私には、
とても忙しく感じられた
ここ数週間。


今日はまったりお家dayになりそうです。
長男クンも今日から3時帰宅になったし♪


*   *   *


先週、本当久しぶり~なお友達と会いました。
もう、10年ぶりかな?
ウフフ。
私達、結構大人になったよね(笑)。

彼女は、お洋服をスイスイ作ってた
とても器用な人なのですが。
今は手芸にはまっているそうで、

Do waiya!

なんとも彼女らしい色使いの、
素敵なドイリーを戴きました♪
かわいいなぁ。。


*   *   *


次男クンに帽子を作りました。


Do waiya!

ノッポさんがかぶってたチュ-リップハットを理想に
型紙をおこしたのだけど、
程遠い出来上がりでした。

サイズもかなり大きかったので、
急遽、革ひもで調整です(笑)。

でも、ベビーの帽子らしくて
これはこれでいい感じです。











| TOP |


