

お弁当




なかなか上達しないこちら(笑)。

でも、なんだか楽しいんです♪

Do waiya!

Do waiya!

Do waiya!

Do waiya!


偏食君ですね~(笑)。
当の本人は、
「白いご飯と果物だけでいい」
とか、言ってます(苦笑)。

そんなこと言われると、
朝寝坊しても大丈夫だわ~と思ってしまう
ダメな母です。


先日、旦那さん用に
いい感じのお弁当箱見つけたんです。
欲しかったのですが、
すごく高くて、即却下!!

「曲げわっぱ」です。

いつか欲しいなぁ。

 

 



お気に入りの1枚




Do waiya!

写真は全然上手くないのですが、
好きでバシャバシャ撮ってます。

でも、そんな中でも
気に入ってる一枚♪

次男クンに変身ベルトを装着し、
長男がパワーを注入してます。。。

次男クンは、
揉まれて揉まれて
強くなると思われます(苦笑)。


*   *   *


次男クンのお昼寝してる間に、
鉢の植えかえをしました。


Do waiya!

お昼寝の時間が短いので
なんだかんだと出来ないのですが、
少しでも自分の時間があるというのは嬉しいです。

今日はポット一つだけ。
明日も出来るかな~♪


入園式




Do waiya!


先週の金曜日、
長男クンの入園式でした。
途中入所した長男クンは、
入園児として式に出席。


長男クン用のスーツとシャツ、そしてネクタイ。
作りました。
買おうかなとも思ったのですが、
作ってあげて良かったな~と思ってます。
思い出思い出♪


Do waiya!

どうか、楽しい2年間になりますように。



*   *   *


スケジュール帳に家族の予定を
色を分けて記してるので、
多色ボールペンが必須アイテムな私。

可愛いペンに出会えました♪

Do waiya!

やったー!








新年度ですね♪

新年も新年度も
気持ちがシャキッとして大好きです。

先々週末から昨日まで、
体調を崩したり、お手伝いなどで
実家にいる時間が多かったのですが、
(メールのお返事が遅れてます。
本当に申し訳ございません。。)
これが意外にリフレッシュになりました♪


リフレッシュしたにもかかわらず。
残念にも、乳腺炎中です(笑)。
治りかけてはいるのですが、
出来ることなら、動きたくない~。
痛すぎて、笑っちゃうっ(爆)!!


今晩からミシンもします♪
お待ちいただいてる、
委託先様・オーダーのお客様、
もうしばらくお待ちくださいね。。。




Do waiya!


長男クンと旦那さんとした種まき。
ニョキニョキと、芽が出始めました。
。。。可愛い。






| TOP |


