

スリング



Do waiya!


スリングを作って、
次男クンをスリング抱っこしようとしてるのですが、
いまいちお気に召さないご様子。
格闘中です(笑)!


長男クン、明日から春休みに入ります♪

ここ一か月、
お弁当作り頑張ったな~、私(笑)。


毎日、
なんてことのないお弁当ですが、
なんだか楽しくなってきてます♪


Do waiya!

Do waiya!

Do waiya!

サンドでパンだ
これ、お勧め。



*   *   *


子供達を寝かしつけた途端
自分も寝入ってしまう毎日。
朝目が覚めて、
ミシンができなかった~!と悔しがってます(苦笑)。

今夜こそは(笑)!!








よろしくお願いします♪




パーカー

ティアードスカート


ご縁がありまして、
Do waiya!の子供服を
委託販売させていただくことになりました。


* red clover *

東京都世田谷区太子堂1-15-11 
いしいビル1階

お店の方が内装なども手がけた
愛情のこもったCafeです。
どうぞ、よろしくお願いします♪

上の2点、サイズ違いで納品させていただいてます。
他にも何点か納品してます。







続きを読む »

炊飯器で




炊飯器で作ったパン。

メイプルシロップパン

最近は、時間を見つけてはこればっかり作ってます。
砂糖は使わず、
メイプルシロップで。
ふんわり柔らかく、
ふんわりと甘みがするパン。

調子に乗って、
お友達にプレゼントしたりしてます。
お恥ずかしい(笑)。



*   *   *



お弁当。

昨日は、
お弁当

今日は、
お弁当


おかず、ほぼ同じですが(笑)。

これでも、私なりに頑張ってます。
そのお弁当を息子は園にもっていき、
食べずにお昼前に帰ってきます(苦笑)。

トホホ。








心機一転




一か月近く更新してませんね。
びっくり(笑)!!

相変わらずの、時間のやりくり下手。
やりくり上手になるために
試行錯誤は続きそうです。。



心機一転して、
長男クン、保育園から幼稚園に転校です。

布山から生地を引っ張り出し、
必要なものをダダダッと作りました。


幼稚園に

左から
スモック、縄跳び入れ、コップ入れ。

どうか、楽しい園生活になりますように♪




続きを読む »

| TOP |


