

作り溜め




してました。
帽子を。


帽子

明日・明後日のこちらのイベントに、
委託させていただきます♪

どうぞ、お時間のある方は
遊びに行ってみてくださいね~♪
楽しいイベントだと思いますよ。

赤ちゃんがいますので委託させていただきましたが、
当日は私も遊びに行く予定です。


本当は、40個は納品する予定だったのですが、、
ここ2週間時間が取れず、
20個くらいの納品になってしまいました。
。。。情けない(笑)。
でも、
愛情込めて作ってあります。
どうぞ、お手にとって見てくださいませ♪



*   *   *


SHOPタグ、
新しく作り替えました♪

SHOPタグ


帆布で。

 

とても大好きな素材です。

 




| TOP |


