

キラキラ




天気予報では、
昨日・今日と雪になる予定でした。
でも、晴天。

サンキャッチャー


サンキャッチャーが、キラキラと光りを放ってます♪
Mさん、本当にありがとうっ。
一生、大切にします。




*    *    *




スローペースですが、
ミシン稼働しました。


まずは、息子のパンツから。


スウェットパンツ

トラッド風スウェットパンツを目指したのですが、
どうでしょう。
失敗かしら?
成功かしら?

まぁ、どちらでも穿いてもらいますが(笑)。


後ろポケットはこんなんで。

スウェットパンツ


やっぱりミシンは楽しいです。
 


遅くなりましたが




ご報告が遅れましたが、
10月20日に、無事、男の子を出産いたしました♪

はじめまして♪


前回の日記にコメントを戴いたままにしております。。
ごめんなさい。。
お返事はそのままにして、
遊びに行かせていただこうと思っております。
本当、ごめんなさいね~。

ミシンもしたくてしたくて、たまらないのですが、
只今次男クンに、フォーリンラブ状態(笑)で、
時間の許す限り、眺めたり、抱っこしたりしてます♪
長男クンがかわいそうなんで、いない時限定なんですが(笑)。


でも、長男クンにも次男クンにも
作ってあげたい物がたくさんあるので
そろそろミシン始めないと♪

どうぞ、あいかわらずゆっくりペースになりますが
お付き合いくださいね♪




続きを読む »

| TOP |


