

最近のお気に入り




ハーブティ


息子は時は、ありがたいことに
完全母乳で育てました。

というか、母乳の出が良すぎて
「お願い、飲んで~」
と、息子に半ば、すがってた私(笑)。

そんなわけで、卒乳するまで
何度も何度も、乳腺炎で寝込むはめに。。

今回は、乳腺炎とは縁のない生活をしたいな~
と、いろいろ検索をかけてたら
辿りついちゃった(笑)。

こちら

気休め程度にでもと、ポチっとしちゃいました(笑)。
で、なぜかこちらまでポチっと(笑)。


実は、ハーブティは苦手で飲めなかった私。
でも、これは飲める。
というか、飲みやすくて
おいしくいただいてます♪

ハーブティ


最近のハマりものです。



行ってきました



ハンドメイドイベント、
おうちdeハンドメイド展に行ってきました♪

イベント


相変わらず、可愛らしいイベント。
可愛らしいお家。

このイベントに来ると必ず、
私も小物系作りたいっっっ!!
と、鼻息だけは荒くなります(笑)。

頑張ろう♪


お買い上げ
左:カードケース
右:デジカメケース

作ろうと、ずっと思っていた
カードケースとデジカメケース。

可愛くて結局買っちゃった(笑)。

作る楽しみと、買う楽しみ。
どちらもあってもいいよね~と、
自分を納得させたりして(笑)。


可愛い♪




ラブラブな一日



昨日は、旦那さんがゴルフで留守だったので
息子と二人でラブラブデートを実行♪


おデート

息子の美容院行きから始まり。

二人カラオケ。
モス。
TSUTAYAでまったり絵本を読んだり、DVDを探したり。

楽しくて楽しくて、本当のデート気分を味わいました。
息子も終始、
「ママと○○(名前)、ラブラブだね~」
と、言ってました(笑)。

もう少しでお兄ちゃんになる息子。
寂しい思いをさせてしまうかもしれないけど、
たまには赤ちゃんを旦那に預けて
二人デートしたいな~と思ってます♪
出来るかな。。。?






続きを読む »

息子の帽子



を、久し振りに作りました。


ハンチング

一番手前のがそう。
(奥にあるのは、オーダーのお品です。)

古着のTシャツで、半ば実験的に作りましたが、
まぁまぁ、いいです♪
もう少し、厚みというか張りがあったら
本当はもっといいのだろうけど、
このくったり感も、なかなか捨てがたいな~♪




どうも。
本当に、おひさしぶりです。。。




続きを読む »

満喫中



当り

一か月ほど前、出かけ先で
必要に迫られ、急いで買ったシャーペン。
意外に使い勝手が良くて、
只今、愛用中です♪



            *            *            *

 
お久しぶりです。。


ゆっくりパソコンに向かう暇もないくらい、
息子と夏を満喫中です(笑)。

海

海に川にプールに。
夜には、宵宮にねぷたにといそいそと出かけております。

なかなか妊婦の私にはきついスケジュールですが、
去年の夏のことを覚えていた息子に感動し、
今年の夏の思い出を作らなければ!!と
頑張っているハハです。


祭り
今季二足目の息子の足袋。
ねぷたも終わりました。

まだまだ状態が良いので、
お腹の子に、お下がり用でとっておきます。
4年後には履いてるんだろうな♪



       *         *         *

オーダーのお品、かなりお待たせしています。。。
本当にすみません(涙)。
来週には発送できますので、もうしばらくお待ちくださいませ。。




| TOP |


