

私っては。。


本当に、仕事が遅い。。(笑)。

ご迷惑をおかけしてました。
メールフォーム、修復しました。

ブログのリンク欄にもフォームを設けましたので、
どうぞお気軽にメールくださいね♪


ところで。


続きを読む »


ありがとうございます♪


5月27・28日に開催された
「Handmade 2days shop」
無事、終了いたしました。


一日目はopen前から並んで頂いたり、
二日目も途絶えることなくお客様にお越し頂いたり、
本当に、スタッフ全員が感激しております。

この場をお借りして、
本当にありがとうございました。
スタッフ一同



今回のイベントは
私はお客様とお話しする機会はなかったのですが、
それでもすご~く楽しかったです♪
やっぱりイベントって、癖になる~(笑)。

他の作家さんの作品も直に見れて、
とても刺激されたし、お勉強になりました♪
やっぱり、私はまだまだだわ~(笑)。
俄然、やる気がでてます♪


そして、

続きを読む »

明日です~♪



とうとう、明日です。

青森でのイベント。

Handmade 2days shop
 5月27日(火)・28日(水) 10:00~1300(28日は正午で終了)

  参加作家
  koaさん、mieさん
   check dot stripe   kirakira*さん 
flaner       こまきさん
  petit bonheur  あっぷるさん
  cake       マツリさん
  プラス私です。

  場所はいつもと同じ場所です。(青森県青森市某自宅にて)



    *      *      *      *      *       *

今日は明日のイベントの準備に行ってきました。

ちらっとご紹介♪
とか言いながら、画像多めです(笑)。


イベント

ストールコーナー


イベント


イベント

小物類はシンプルなものから、可愛いものまで
幅広く準備してます。
お気に入りが、見つかるはず♪


イベント


イベント

お洋服たちも、所狭しと並んでますよ~★
私、興奮しました(笑)。


お越しになった皆さんが、楽しんでいかれますように♪
お待ちしております。




ちょっとだけ(笑)。










続きを読む »

ボーダーでワンピース




まだまだ飲み歩くのが大好きな
お年頃の旦那さん。

確実にいる日を狙って、10日ほど早いのですが
週末はささやかな誕生日パーティをしました♪

旦那さんが帰ってくる前に、
息子と一緒にケーキを作って。
それはそれは楽しい時間でした。
もちろん、写真にも沢山収めて。

なのに、私ったら、画像を削除してしまいました。。。
ショック~。
息子の一生懸命泡立ててる姿や、ツマミ食いしているところ
おいしそうにケーキを頬張っている顔が。。。
全て(涙)。

そんな、息子が主役の旦那さんの誕生日パーティ(笑)。





こちら、えむの森さんのSHOPに。













続きを読む »

帽子




大人用の帽子です。

帽子


真正面から見た感じ。

写真があまり上手にに撮れないのですが、
とてもいい形。
着用するといいんです♪

生地を変えて、もっとつくりたいなぁ。

こちら、えむの森さんの自宅SHOPの委託用です。
よろしくお願いします。


お洋服作りも好きですが、帽子作りも大好きです。
作り終えたときの、軽~い達成感。
なんとも快感です(笑)♪



デニムパンツ

 


なんとも素敵なデニムニット発見~!!

細身ストレートラインのパンツを作りました。
股下を、ほんの少しだけ長めにしています。

デニムパンツ


本当にシンプルなパンツです。
でも、かっこよく穿けると思います♪

こちら、イベント用です☆


これから暑くなる時期に長いパンツ。

家は息子が草むらが好きで
ぐんぐん入っていってしまうんで
結構暑さ限界になるまで穿かせています。

このパンツも息子用に作りたかったのですが、
生地が足りず、断念。
イベントで息子サイズが売れ残ったら、
そのまま穿かせる事にします(笑)。


でも、この生地、本当にお気に入り♪
一年を通して使えるな~と
大量買いを検討中です♪
大人用もなにかと使えそう☆



イベント





おうちdeハンドメイド


昨日はお友達、ちょこりさん主催のイベントに行ってきました♪

前回も素敵なイベントだったけど
今回も可愛かったです♪
行けて良かった☆

いい刺激をうけたことだし、私も頑張ろう!

と、話の流れは少し変わるのですが、家の旦那様。
この前ちらっと、
「ママの悪阻は可哀想だけど、ママには悪阻が必要かもな~。」
と言ってました。
なんでも、妊婦だということを忘れて
今までペースでミシンをしていそうだとのこと。。
夜ミシンってやつですか?

むむ。。外れてはないかも(笑)。
知り合ってからまだ10年も経ってないのに、
意外に私の事わかってるのね~。
私は、案外、旦那様の事わからない(爆)!!
でも、まぁいい。


話戻ります。


まだまだ、イベント事ありますよ~♪



*えむの森さんの自宅shop*
5/23・24(金・土)openです。


*handmade 2days shop*
5月27日(火)・28日(水) 10:00~1300(28日は正午で終了)
青森県青森市某自宅にて


どうぞ、よろしくお願いします♪



すみません




 メールフォームがどうしたわけか、機能しません。。。


ですので、失礼ながらこの場をお借りします。

130サイズのパンツをオーダーいただいてますM様。
生地が(だいぶ遅れて)本日到着いたしました。

本当は、一日も早くお届けしたかったのですが
只今イベント等がありますので
そちらが終わり次第、製作に取り掛かりたいと思います。

遅れます事ご了承下さいませ。。

もしキャンセル等がございましたら、
コメント欄に非コメでご連絡お願いいたします。。
すみません。。。





続きを読む »

| TOP |


