

愛すべき息子たち








IMG_2445_20140202125012975.jpg



何故か
ピアノ教本の脇にはシゲキックス



お兄ちゃんの
ピアノの音を聞くと
次男くんもピアノ始まります





IMG_2449.jpg




何故か
ヘルメット着用






そんな私の愛すべき息子たち♥










5歳誕生日♪





10月20日
次男くん5歳になりました♪


当日は日曜日だったので
夜はお義母さんお義兄さんを呼んで
お誕生日会開きました(*^_^*)


次男くんには
ついつい知育玩具を用意してしまう私ですが
なんだか今回は買う気にならず
プレゼントはどうしようと悩んでいたら
長男が
仮面ライダーがいむのベルトか武器がいいよと

長男のお下がりの(笑)それ系があるから
渋っていたら
絶対喜ぶから!!
と、長男に諭された。。。(笑)


お兄ちゃんのお小遣いも出してもらって用意したプレゼントは
それはそれは気に入ったようです♡
ブレブレの写真しか撮れませんでした


ついつい赤ちゃん扱いしてしまう次男君だけど
ヒーロー系のおもちゃがとても似合う男の子になりました♡



お誕生日おめでとう!!
IMG_1360.jpg 






私の夏休み課題





あぁぁぁ
もう少しで夏休みが始まりますね。。。


逃避したい現実ですが
そういうわけにもいかないので
色々考えてみたり


とりあえず
今年の夏休みは
宿題をやってる長男の隣で
これをやる!!


IMG_0722.jpg
私の夏休みの課題ー


字は結構なコンプレックスで(^_^;)

郵送するお洋服には
一言お礼を書かせて頂いているのですが
それはもうひどい有様で。。。(笑)


「ありがとうございます」を
きれいな字で伝えたい


この一文を見た瞬間
レジに並んでました^m^


頑張るぞ!!




+   +   +




昨日はプール出しました♪


IMG_0719_20130708150538.jpg

ビニールプールに入りきらない
いるか浮き輪で遊ぶおバカさんが(^_^;)














週末は






木aさんで



IMG_0589.jpg



テープカッターをオーダーしたのです❤


とっても素敵でニヤニヤ(#^.^#)


パターンを作る時や
購入したパターンを張り付ける時
私は絶対メンディングテープ!!


そんな私の
大事な相棒メンディングテープの永住場所を
木aさんは可愛く作ってくれました❤


ありがとうございます!!



木aさんには
テープカッターの他に
可愛いマステホルダーや表札
他にものたくさんの可愛い!!が
お手頃価格で!!

気になる方は
木aさんへGOーー!!




週末は




続きを読む »

日曜日もお出かけ♪




母ちゃんは
朝も早からお弁当づくり


IMG_0440.jpg
(このお重、母が持たせた
嫁入り道具です
蓋の裏に
ボンソワール10周年記念と書かれてます(笑))



家出る前に
ほとんど無くなってるし。。。



向かった先は
弥生憩いの広場でした




IMG_0444.jpg
まつ毛長っっ!!(羨)









続きを読む »

| TOP | NEXT


